薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

大人女子のたしなみ

2017-04-04 22:28:10 | 日記


今月は大学からの友達の結婚式があります。


ご祝儀袋に筆文字・・・


学生時代にお手紙の交換をしていたときは独特の丸文字が可愛いと思っていましたが

大人になってからは俄然達筆な方が素敵だと思うようになりました。

仕事中にサラサラーっと綺麗な字でメモできたら、かっこいいですよね。

封筒の宛名書きも頼まれる率高いですし。

習字を習ったことはないので、こんな感じで


せっせと自主トレに励んでみました。


写経みたいで気分転換になるし、
こういう黙々と文字を書く作業は好き(*´∀`)



「む」がバランスとりにくくて、1ページ以上に渡り練習しました。
むむむむむむむむむむむ・・・

このノートは見られると高確率で気持ち悪がられます(^p^)笑


でも最近、前よりうまく字のバランスが取れている気がするんだよなー。



生涯学習!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿