薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

お散歩猫への道

2017-05-28 20:01:11 | めり


どうです?
この可愛らしさ(・∀・)似合うでしょ?


お誕生日の記事で散歩用のハーネスを買ったと書いていたので、今日はその後を少しご報告。


この方お洋服とか着せると固まってしまって動けなくなるので

ハーネスもきっと苦手だろうと予想して

まずはおうちの中で慣れさせようと着けてみたものの



すごいへっぴり腰\(^o^)/


床に置いてみたところ


まさかのバック\(^o^)/

( ( ( (((((((((((((^・ω・^=)


いきなりトラウマを作ってはならんと思い

おやつを与えてみる


前途多難な気配。
気長に、ストレスにならない範囲で頑張ってみます。


そしてこの度「めり」のカテゴリーを新設しました。
めりファンのそこのあなた、ぜひご活用ください(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿