薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

新郎優先ウェディング準備

2017-08-13 21:10:00 | 結婚式準備

この週末は

土曜日:結婚式前撮り

日曜日:新郎の結婚式衣装打ち合わせ

という結婚一色で過ごしました。


結婚式は来年の2月、あと半年ありますが

新郎が日本にいられるのはあと2週間ほど。

駆け足での準備が続いております🏃💨


本来の衣装の決め方は

①新婦ウェディングドレス

②新婦カラードレス

③新郎タキシード

という順番。

ウェディングドレスやカラードレスに合わせてタキシードの決定が一般的ですが

我々は都合上タキシードから選びます!

私がカラードレスを寒色系(水色や紫色)でイメージを固めていたので

割りとスムーズに決められました。
なんてえぇ嫁(◔◞౪◟◔)←



こんな風に、今日は主役は彼。

わたくしは着替えている後ろで見学です。

 




靴下緑かよ・・・(◉ɷ◉ )

 

 

 


こんな感じで


挙式:黒
披露宴:ネイビー

で、決定。

来週小物を細かく決定していく予定です。
蝶ネクタイ、可愛くていいじゃないかと思ってましたが
彼は漫才師にしか見えないからちょっと嫌だそうで(笑)

挙式ではネクタイにするようです。

 

泣いても笑っても、日本にいられるのはあと少し。

結婚式準備におぼれてしまわないよう、残りの夫婦で過ごす時間を噛み締めて参ります。


薬膳OLという名前のブログなのに連日結婚式の話題になっていますが

9月からは花嫁メインで
・肌のきめを整えていく方法
・薬膳を取り入れた食生活
・健康的にダイエット
の話題をまとめていく予定です。

 

肌荒れ対策や健康知識の話題を読みに来てくださっている方は

9月以降にご期待くださいヽ(・∀・)ノ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿