『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

車での災難な日。

2013-04-26 08:41:25 | 日々の出来事

朝、バイトに遅刻しそうで、車でバイト先に向かったんですが、もの凄く混んでいて

 

むきいいいいい、間に合わない~~~~泣


このままバイト先に車で行くより近場の駐車場に止めて走った方が早いと判断し、コインパーキングに突っ込みました。

すると、なんということでしょう~、だんだん道が空いてきて、しかももっと安いコインパーキングがガラガラでわないですか~~~。。。

見ない見ない何も見ない~~~泣

 

とにかくバイト先にはギリギリセーフ。。。

 

だがしかし、帰りにはそのパーキングから思ってたより多額の駐車料を取られた。。。

 

ぼったくり?!計算では半分だろ???イミワカンナーい。

 

 

 

がっくりして、次に雑誌漫画の取材に向かったんですが、車が思う様に走らない!!

 

こないだ整備に出したばかりなのに、もう壊れた~~~ってチョー腹立てていたら、

 

オートマのギアをセカンドに入れていたまま走っていた。

 

あー、車での災難な日!!



いや全部、自分のせいだろ!!

 



 


↓読まれましたらワン・クリックよろしくお願いしますbyちーぼこ

ブログランキングに挑戦中!


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿