『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

難しいお年頃なんだから。。。

2013-04-25 08:39:32 | 日々の出来事

今朝のこと、今日の昼に家庭訪問で、先生がいらっしゃるから、げんき君がワクワクしてお片づけをしてくれてる。

 

「先生は何しに来るの?」

 

結局、意図を把握はしてない。

 

「げんき君が学校でいい子にしてお勉強してるかお話にくるんだよ。授業中に立ち上がって『うーさーきーちー』とか言ってたりしないか(笑)」

※コチラを参照

 

私が調子こいて真似してたらげんき君

「え、ママ見たもん(笑)『うーさーきーちー』」

「言ってないもん!フンッ」

すねちゃった。。。

 

調子乗りすぎたな。せっかくお片づけもしてくれたのに。

 

2度したのはしつこかった。。。反省

 

 

 

↓読まれましたらコチラをクリックお願いしますbyちーぼこ

↑このバナー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿