きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

セブンイレブンのスムージー

2024年07月13日 07時32分10秒 | 日記
テレビなどでも取り上げられて、気になっていたセブンイレブンのスムージー。

最近、近所のセブンイレブンでも取扱を始めたので、早朝5時に行って買ってきました!

今日の朝ご飯。

いちごバナナとベリーベリーヨーグルトの2種類

いちごバナナはTheバナナ!って感じで甘み強め、ベリーベリーヨーグルトは酸味があってさっぱりめ。

個人的にはベリーベリーヨーグルトの方が好き。

もう1種類はケールが入ってる緑のやつ。

330円で手軽に飲めるのでいいね。リピありです。

話しは変わって、鉢に植えた朝顔が今日初めて咲きました!

もう1種類、小顔あさがおと言うやつを植えているので、それはどんな花形咲くのかな〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活してます! | トップ | 満開のキガラシ »

コメントを投稿