きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

お菓子が集まる

2023年12月28日 15時25分31秒 | 日記
昨日一日で40cmくらい積雪が増えました。

そして今もまだ雪が降り続いています。

こんなに雪が降っているのに除雪状態が悪くて、道路はザクザク。

昨日もスタックしている車の脱出手伝いをして、今日も午前中だけで2件お手伝い。

そうしたら今日お手伝いした方の1人が午後から「ありがとうございました」って言って菓子折りを持ってきました。

近所の人も手伝っていたので、そこの家の人と半分こ。

そして先ほど、昨日お手伝いをした人がまたもやお菓子を持ってきました。「昨日はありがと〜」って言って。

昔からだけど、どういう訳か我が家には食べ物が集まるのよね。

痩せられない原因はそれか!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所にこもってます | トップ | 不思議な物 »

コメントを投稿