きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

DSまた買った

2006年07月25日 06時12分23秒 | インポート
DS本体をまたまた買っちゃいました(爆) 通信対戦と言うものをやってみたくて衝動買いです。 2台目は私専用ってことでピンク色。 旦那は「おそろしいわ~。」と言って呆れてましたよん(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSネタ続き | トップ | 牛串焼きピカタ風 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはは~ピンクおそろ~♪ (RALLYMAMA)
2006-07-25 13:27:40
がはは~ピンクおそろ~♪
80歳→50歳台で足踏み状態です(>_<)
練習ではなかなかの(自分で言うか!)成績ながら
本番に弱い私です(^_^;)
ちなみに音読は新幹線級です♪
返信する
こんにちは~。 (Cherry)
2006-07-25 18:01:38
こんにちは~。
は~い、おそろになりました~(笑)
脳ゲームは今日は27才→33才に後退です。(-_-;)
音読は自転車な私です。
でも計算20はロケット級ですのよん(←いばりっ!)
返信する
おぉ!新幹線の上にロケットがあるのですね~ (RALLYMAMA)
2006-07-25 20:45:06
おぉ!新幹線の上にロケットがあるのですね~
私はあの単純な計算がネックであります。
これを克服しない限り
若返りは無理かも???
ちなみに旦那は20歳です。(笑)
ただし彼はこの状態を維持したいが為に一回しかチャレンジしてないズルイ奴です(笑)
彼も計算が速いですぅ~悔しいぃ!
返信する
は~い!新幹線の上に飛行機とロケットがあるんで... (Cherry)
2006-07-26 13:09:53
は~い!新幹線の上に飛行機とロケットがあるんですのよん。
旦那様は20歳だなんて、すごすぎっ!!!
夢の夢だわ~ん。

ちなみに私…午前中に脳チェック&トレーニングをしないと成績が悪いです。。。
夕方になると考える力が極端に落ちちゃうのよね~。
完璧なる朝方人間?(笑)
返信する

コメントを投稿