きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

DSネタ続き

2006年07月23日 14時12分53秒 | インポート
昨日に引き続き…DSのソフトを買っちゃいました。正確に言うと今日は旦那が買ったんですけどね。脳を鍛えるやつです。で、私はもうはやマリオの攻略本を買っちゃいました(爆)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS買った | トップ | DSまた買った »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (RALLYMAMA)
2006-07-23 22:31:39
こんばんは~
あはは~私も購入なり~
ピ・ン・クです♪
初「脳~」は80歳と予想どうり(?笑)の結果。。。
これからバッチシ毎日鍛えます~
返信する
こんばんは~。 (Cherry)
2006-07-23 22:43:18
こんばんは~。
無事に買えたようでよかったです!
ピンクにしたんですね。
私は店頭でさんざん迷って…白にしたんですよ~。
最初はピンクにするつもりだったんですが…

脳のゲーム…私は45才でした(爆)
微妙にショックです(-_-;)
返信する
私も白と迷ったのですが。 (RALLYMAMA)
2006-07-23 23:07:46
私も白と迷ったのですが。
おっと45歳でしたか。。。(笑)
いいじゃん、私の脳は既に死んでいる状態ですよ(爆)
それにしても旦那の「カンガルー」の絵には大いに
笑ったすよ~
返信する
こんにちは。お元気ですか? (み-やん)
2006-07-24 14:08:49
こんにちは。お元気ですか?
私も子供に借りてやっています。最初は80才でした。かなりばかにされてしまいました。またまた挑戦して50才まで若返りました。何歳まで若返るかチャレンジ中です。漢字を覚えるのが一番苦手です。こつがあるのかなあ?ゲ-ム慣れしていないからだ!!と自分に言い聞かせています。
返信する
こんにちは~。 (Cherry)
2006-07-24 16:26:04
こんにちは~。
RALLYMAMAさんに続き、みーやんさんも80才とは…
気持ちは充分若いのですが、肉体も脳も老化するのね~って感じです。
頑張って一緒に若返りましょうね!

さて、今日もトレーニングしなくっちゃ。
返信する
やった~!脳年齢復活です。 (Cherry)
2006-07-24 17:48:12
やった~!脳年齢復活です。
今日は『27才』でしたよん。
さぁ20歳目指して頑張るぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿