満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ドラマと舞台…?!

2019年10月19日 02時32分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くん、本当おめでとう!!!!!

水飲んでるとこがここに活きてきてたのか…(笑)!!!


って今朝思ってたのに今こんな時間だよ!


どうにかして富良野…と思うわけですが、
そもそも富良野の舞台でも戸塚くんは本人が出るんでしょうか?
映像で、とかじゃなくて本人が富良野に来るのかなぁ?

しばし待たれよ!

ってな感じで、本当ね〜

目が覚めたら戸塚くんの舞台とドラマが決まっている朝だった。

でももう夜。

あれ、私似たようなこと2回書いてる気がする。笑

とつブロとDOLPHIN11の更新もされてました!
戸塚くん、ありがとう😊

DOLPHIN11読んだら元気出た。
戸塚くんはもちろんゴールドだよ。キラキラしてるよ。
トツカゴールド←なんかすごそう

戸塚くんが色々なことをすること、本当楽しみ!!!
頑張ってね。応援してる!

とつブロも読んだよ。
今回も好きな戸塚くんがそこにいたよ。
戸塚くんの好きなものも書かれてたよ。


思っちゃえ思っちゃえ!!!!!


って思ったのは私だけじゃないはず(笑)。
戸塚くんの予定や希望が本当に実現したら、
来年のABC座は55555回は最低でも観たいね。

戸塚くんも色んなことしたかったんだなってわかって嬉しい。

そして、それが知れれば今は満足です。
完成して、いつかファンに披露してくれれば良いな。

ソロコンしてくれたら通い詰めたい…


戸塚くんが好きだなー
戸塚くんかわいい人だなぁ

もちろんかっこいいよ!!!

という本日のブログでした。


以下ダラダラと。













続けること


って書いていたけど、

もちろん本人のモチベとかも大事だと思う。

でも、


なぜか続けられてしまう。


何が起きても、周りから助けられたり、
運が巡ってきて、いつもその事に携われる。

そういうのも才能だよなーって思います。
最近もテレビで消えた天才みたいな番組やってたけど、
何かひとつ秀でたものがある事は最大の武器だけど、
その武器を活かし続けられるというのも才能だよなーって。
何かが起きた時に周囲が助けたくなるようなものを持ってる、とかね。

私は仕事続けてるのは運が良かっただけだけど、
今「えっ?!」って事が起きたりしてたわけで。
そういう自分の力の及ばない何かってあると思うのよ。

(才能の話と私の仕事の話は別)

だからね、
戸塚くんがそこまで続けていられるのもすごい事だし尊いし、
戸塚くんは本当にキラキラしてるよ。

本当、戸塚くんの弾き語りもカバーも何もかも見たいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/17 | トップ | 河合くんhappy birthday  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。