満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2019/10/17

2019年10月18日 02時12分00秒 | A.B.C-Z
電子ロザリオというものができるのか!!!

すごい!!!


と、思っています。


色々ニュースを見ていると、
なぜ?とか見ているだけなのに腹立たしかったりします。
だから、あまりにしんどい時は見るのをやめています。
すぐ「はー?!」とか「えー」とか思いがちで、
多分自分は入り込み過ぎてる。
でもなぜ?どうして?ってなるニュースもある。
ただ、グラグラとした足元で踏ん張って過ごしている人がいるとすれば、
足を踏み外す何かが起きるか起きないかは運でしかない。


最近心狭い。

反省する。

でもカーッとなる

ここ、何でこーなのー

とか、なる。

戸塚くんは、優しいなーって思う。


戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊


とつブロは優しくて強かった

私は怖くて辞められなかった

新しいところに行くのが怖かった

今うねりみたいな、
何か大きな力が働いて強制的に動き始めた

どうすればいいのだろう

そう思ってるような人間だから、
戸塚くんの描く能動的に続ける人は本当にすごいと思うし、
自分を信じて続けるのは強さが要ると思う
信じられないと何か起きた時に脆く崩れてしまうだろうから、
そうなると続けるのは難しくなる。
やはり戸塚くんの言葉は「そうだなぁ」と
思った。

若い子に大きな心で接してる
すごいなぁ、と思う
 
キラキラしてるってことなのかなぁ
その時しか持ち得ない圧倒的なもの

あ、でも、それでも
私はその日に観せられたもので彼らを評価するよ。
戸塚くんの評価で私も評価する事はしない。

あの子がああいうからそうだよね

って感じになるじゃん、それだと。

きっと、続ける事でしか生まれないものがあるのかな

続き読んでて、最初謎過ぎて「???」ってなって、
何回か読み返しちゃった(笑)。
何食べたのかな〜

╰(*´︶`*)╯♡ありがとう

って思うこと書いてくれてた〜

優しい。

こういう時つい
「戸塚くんこそ、いつもお疲れ様!」
「それは職種によって当然違う事だよー」
だとか色々思いがちなのだけど、
戸塚くんが優しい言葉をかけてくれると、
ただただ嬉しいな。

レッドツェッペリンとか憧れとか、
とにかく、戸塚くんが色々考えたキッカケとなるような事が起きたのかなぁ。

うーん、自分の話じゃないから、戸塚くんが書いてた才能の話とは違う話になっちゃうけど。
普通に信じる信じないの話になっちゃうけども、
私は、戸塚くんを信じています。

戸塚くんが幸せでありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたら夜だった | トップ | ドラマと舞台…?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。