満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

アンタ、あの子に惚れてるね

2017年03月22日 18時24分28秒 | A.B.C-Z
この前車に乗ってたんですよ。
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカが流れたんですよ。
ラジオ番組かなんかの録音してるやつだし、
オーディオに慣れてないから操作わかんなくて、
ずーっと同じ番組流してて3回は最低聴いた。
ただ、歌詞というかセリフが聞き取れないから、
「ウブなネンネ」とか聞こえてきて、
最後に「アンタ あの娘に惚れてるね」って聞こえてきてすんごいびっくりした!!!
あれ、「アンタ あの娘の何んなのさ!」だけかと思ってた。
しかも、ずっとヤンキー系の学生の物語だとばかり思い込んでいた!(笑)
多分、違うバンドのイメージと勘違いしていたんだな…(´・ω・`)
何でだー。自分でも不思議すぎるー。
気になるワードが多いし歌詞読んでみたら、
結構物語仕立てなんですねー。びっくり。
まさかこんなに物語仕立てと思ってなかった。
そして、本当にセリフが多い。
そして、本当にヨコハマでヨコスカなんだねー。
だからあのタイトルなのね。
など、週末いきなり理解したという話でした。

A.B.C-Zの戸塚さん好きで、
正直、車で行くTSUTAYAしか把握してなかったから、
「あ、この短期間で予約とか店行けないかも、私とうとう応募すら出来ないの?!」
ってプチパニックになって、ぱんだにショックだと話したら、
ぱんだ良い人だった( ^ω^ )(どんな結論よ)。
自分でもどうにかなりそうだともわかった。
問題は当たるかだよー。

橋本くんのインタビューも今週ですね。
残念ながらまだ雑誌届きませんし多分店にも売ってない!
早売りのネタバレなし感想を予想外の所から被弾してガックリしている。
何で思い至らなかったんだ自分は…
いつもその時期になったら防衛してるのに…

というわけで、写真集楽しみにしてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント決定 | トップ | ほんとにある?こわいはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。