満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ほんとにある?こわいはなし

2017年03月23日 23時53分54秒 | A.B.C-Z
はしスタ読んだ。
めっちゃ怖かった。
下手なホラー話より破壊力ある。
橋本くんに普通に話しかける人はいないんかな?
そんな体重の増減やばくない?
体に良くないから私はやめて欲しい。
心配だよ。今体調は大丈夫なの?
そう橋本くんに言う人はいるのかな。
橋本くんは大丈夫なのかな。
それとも、もうそういった言葉をかけること自体が危うい域に達してるのかなぁ。
実際は全然違うのかもしれないけど、
はしスタから醸し出す怖さ。

あとさ、河合くんの舞台。
当たった!からの振込みまでの日数短くてヤバい。
29日以降当選案内予定なのに、
振込みの有効消印の日にち31日予定とか、
もうよくわけわからない!
(戸塚さんがちゃんずーで絶叫マシン乗る時辺りに言ってた言葉、
「もうよくわけわからない」が表情含め好きなので使う)

あと、私時々目撃情報見たーとか書くんだけど、
それもよく考えると、どんだけ情報集めてんだって話でホラーなのかしら。
でも、戸塚さんファンの方のツイッターを2、3人分読めばRTでわかる話なのよ。
と、言い訳しとこう。
ちなみに、今日も観劇の目撃情報見たよ(笑)。

あと、ジュニアエラ読んだ!
へぇー、って感じだった。
一番おすすめなのかな?って本は、
選んだ理由を読むと戸塚さんらしいなってなります。
本を読める人はすごいなぁ。
遮光は買ったから、いつか読みたいなー。
読めてない本が増えてくよー(´・ω・`)


橋本くんのインタビュー読みたいけど読めるの早くて土曜日になりそうだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタ、あの子に惚れてるね | トップ | A.B.C☆E楽しい!ありがと!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。