満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

仕事!!!

2024年07月10日 03時04分00秒 | ブログ
今日、

「あれ…?これまた返答間違えたやつ?!」

と思いました。

今もその思い継続中。

どうこの気持ちを処理しよう😰

そしてまた、形は少し違えど行きたいところ行けるかも?!な感じです!!!

そして、行きたいとこも行けるかも!

楽しみしかない!

guerrilla loveもInstagramも更新嬉しいし。
戸塚くんに癒されてます。
大人であんな盛大にカレーこぼすことある?!(あったからストーリー載せたよね)

アルバム楽しみだなぁ。

楽しみがあるって本当良いですね♪
多少やらかしても楽しみが待ってるからって思える(笑)。

明日も頑張ります。

適度にね!

最近暑過ぎて夕方化粧デロデロになるんですけど、
今日ついに眉毛半分消えてて焦りました!!!
どうやったら保つのかな?一応アイブローコートはつけてるわけよ。

それをもってしても消えてく眉毛め…!

どうにか対策考えなきゃ夕方マロさんになってしまう。。。

😮‍💨悩まし〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日終わったやんけ | トップ | 行きたいトコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。