満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

イベント決定

2017年03月22日 12時37分44秒 | A.B.C-Z
地元のツタヤの本屋さんは行きづらい場所ばかりなので、
ネットで買いたいな…なんて思いつつ、
数量限定の文字が涙でボヤけて見えそう。
電話だって買えるタイミングで繋がった試しがないから、
数量限定で買えるのか不安。

何冊買ったら当たるかな。
何冊買ったら会えるかな。

当たるかな。
当たって欲しいけど、
参加要項見てるとまず買えるかなー。
昼とは言え、4月3日は平日だしなぁ。
でもその前に店舗で予約できてなくて、
ウェブでダメならそもそも参加不可能って事でしょ。
店舗での予約は4月2日までだから。
じゃあ3月23日から店では予約可能だから、
全然行ったことないトコまで行って予約して来なきゃなのだな。
そして、写真集、
2冊買った時点で5千円超えちゃうのね…
ダイアリーとか良いなーと思いつつ、
何冊買ったら当たるかわからないので、
じゃあ店舗で何冊予約してたらいいのかな?
ってなってる。
でも、ウェブで買えるかわからないわけで、
そうなったら実店舗が行ける範囲に無いとキツいな…(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は戸塚さんがブログ更新... | トップ | アンタ、あの子に惚れてるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。