満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ムムムッ

2018年11月24日 01時31分44秒 | A.B.C-Z
そんな…っ!
ターキーどこで調達すれば良いんだ…!!!


というわけで、戸塚くんのブログ面白かったです。


っていうか、森田くんの舞台いつにしようか迷ってたらFCの申込終了してたΣ(゚д゚lll)
SHOCKはいつまでなんだっけ。
一度でいいから観てみたい。倍率すごそうだけど。

ふみブロはフミキュン偉いな〜!ってなった。

塚ちゃんは、それは仕事中一緒にいたってこと?
それとも、プライベートで会ってたのかな?

どっちなんだー

今日、本当寒いです。
景色が変わらなくて、ビビります。
というか、寒過ぎて体の芯から冷たくて大変。
仕事も一日中したし。
疲れたから明日はゆっくり寝る!

それにしても、
料理するフミキュン偉いし、
戸塚くんが食べてるものは読んでるだけで美味しそうだし、
なんか、いいなぁ。

規則正しい生活心がけよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいだどん | トップ | 眠過ぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。