満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あいたくて

2017年11月17日 23時54分46秒 | A.B.C-Z
穂波センセーちゃんと先生として愛されてるじゃーん!
って講義の生徒(ゼミの子?)の様子見て思った。良かった。
最終回まで見たらようやく


そうだよねー!
あれでドキドキ消えるわけないじゃんね!

ってようやく納得し、

あ、そこはそうなんだ河合くん!
そこ応じるんだね!

っていう感じと、

あー、私の頭もかたかったんだな〜!
なんなんだ自分の頭のかたさは!

何て色々と思いましたけど、
最終回がすごく綺麗にまとまってたな〜って思いました。
時々、この脚本家さんはこういう考え方なのかな、
とか、何か、ちょっとそういう主義主張みたいなのを勝手に感じてしまって、
所々見るのしんどかったんだけど、

最終回綺麗だった!

色々綺麗にまとめて終わらせてた!

個人的には生徒にちゃんと愛されてた穂波センセーと、
「自分の感受性くらい」が読まれてて嬉しかったし、
工藤直子さんの「あいたくて」がきけて嬉しかった!
工藤直子さんは教科書に「てつがくのライオン」が載っていて、
多分それで作者の名前を知りました。
どこかで聞いたなーってフレーズで、
はー、楽しかった!
やっぱ朗読のシーンが良いなぁ。

はー。戸塚さんも今回すごく出てたしさ!
なんか、え、河合くんただの朗読会のかっこいいスイーツ男子じゃん!
みたいな(笑)。
何か最後急に男の人感出てきて「わー!」ってなった(笑)。
結局河合くんのトランスジェンダーって何なんだろうって感じだった。
最後で余計にわからなくなったけど、
それくらい曖昧なものなのかもなぁ。
って、そこ、ちょっと考え直した。

で。

伝打さん、ドラマ見ました?

見たよな!?
あのテンションで見てないなんて信じないからな!

今日はA.B.C-ZのMV解禁から始まり、
伝打さんの熱い投稿、
戸塚さんの河合くん演技

楽しかったー(о´∀`о)!

ドラマタイトルの理由というか、
それでこのタイトル!というのがわかると、
ますます戸塚さんの今日の伝打伝助のタイトルが最高ですね。
いくらでもこの声を届けたいよ。
戸塚さんが楽しくて良い経験をしたのだなと思うと嬉しい。
これからも戸塚さんの好きな映像のお仕事や、
色々なことを見ていきたいな。
今日は楽しいもの見せてくれてありがとう!
戸塚さん大好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカリ | トップ | 雪が帰さないのは必然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。