満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ヒカリ

2017年11月13日 23時20分46秒 | A.B.C-Z
今月23日ラジオだー!楽しみ!
しかも戸塚さんが好きな錦織さんと出るんだね〜。
そして、出演するのはサポーターズを作った西寺郷太さんの番組!

楽しみ( ^ω^ )

最近毎日少クラのVanilla見てます。
歌い方がさぁ!CDと違うじゃないですか!
でもさ!そこも良いよね!!!

あと、何より衣装がやっぱ好き。
赤似合ってるもん。

戸塚さんは今日どう過ごしたんでしょうか。

ファンは新しい仕事だ!って嬉しかったです。
何より伝打伝助を更新してくれました。
朗読したくなる文だったから朗読したよ!

で、Dolphinのフレーズが所々書かれていて、
「君がいる」と思うから負けないでいられる?
なんて読み込んでみたり、
書いてくれた文から想像を膨らませるのを楽しんでいます。

僕の心は君の形をしているから

ここがDolphinだけだと私にはなんかわかるようでわからなくて、
でも伝打伝助読んだらなんとなくわかった気がしました。

伝打伝助を読んでも私の足りない想像力や理解じゃ読み取れないところもあって、
でもそれで良いんだと思っています。
うん。わからないからわかりたい相手であり、
わかりたい相手だからこそ愛をもって接したいのです。
時々、毒づくけど、、、(笑)

今回の伝打伝助は、
ぜーんぶ読んで、
ぜーんぶ感じとって楽しんでる!

楽しい。
面白い。
愛しい。

戸塚さんは愛の人だなって思う。
でもって、アイドルしてくれる。
優しさでファンを包んでくれる。

本当にありがとう。

戸塚さんが思いっきり笑えますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外のこと | トップ | あいたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。