満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

雪が帰さないのは必然

2017年11月18日 00時45分07秒 | A.B.C-Z
めざましアクアで塚リカちゃんについて

どのシーンに出演するかは発売されてからのお楽しみ

って言ってからの

めざましテレビ、
塚リカちゃん出演シーンのネタバレをかます

この流れめっちゃ笑った。
アクアはネタ振りかよ。
まだ発売されてないわ。

新曲出るんだなぁっていう嬉しさある!
っていうかA.B.C-Zみんなかっこよくアイドルしてるね!
早く全部見たい。

舞台の申込みも少し進めました。
規模や今日判明した共演者を考えると、
見たい分だけ見るのは難しいのかなぁと思ったり。
にしても、正直どうなるのかなって不安のが大きいし、
でも見たいし、
でもいつ観に行けるのかな…とも思うの!
だって繁忙期なんだもん!!!
私はとても忙しい季節が決まってまして、
そのシーズンにバッチリ東京の前半が被っている。
後半はギリギリ大丈夫だけど、
そこしか申し込まなくてグッズが無い!とかも怖いしなぁ。
(でもあのパンダグッズならいらないとも思う苛立ち)
でもパンフも欲しいから後半でパンフに写真足されたら買いに行けないしなぁ。
とか考えたらいつ行くんだよ?ってなるわけです(笑)。
本当に悩ましいよ!
当たり過ぎたらお金が!?ってなるけど、
実際には当たらないから結局困るし、
悩ましいのよー。月曜まで粘ってみるかなー
ストーリーは期待する要素がないから、
少し楽しかったら何十倍も印象上がるし、
踊りは戸塚さんに対して楽しみしかないし、
やっぱ観に行きたいなあ。
でも他の舞台も今後あるかもしれないし、
今回そもそも申込みした分だけ当たるのかもわからないし、
不安しかないよ!
でも申込みしました!当たりますように。

伝打伝助が更新されていて嬉しかったなあ。
ラピュタ〜!ってなった。
伝さんウザいし面倒くさそうだけど(笑)、
でも面白い人だなぁと思う。好きだよ。
ドラマは現場が楽しかったんだろうなって思いました。
Glory Daysは好きな曲だわ。

で、何が一番良いって、
ちゃんと告知してくれてたところ!
タイミング良いね、戸塚さん最高だよ!
今日このタイミングで更新してくれた戸塚さんありがとう。
伝打伝助読んだら絶対ドラマ見なきゃ!って思えたし、
実際ドラマ見たもん。
効果大ありだよ!
私は単純だから戸塚さんが「オレのでたドラマ見て!」ってアピールすれば嬉々として見るし、
そういう伝打伝助とかでの告知は嬉しい。
ありがとう!

新曲楽しみだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいたくて | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。