満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

耳かっぽじっても聴こえねーよ!!!!!ファミラジ!!!!!

2015年10月28日 21時46分51秒 | A.B.C-Z
マジなんなの!全く聴こえないよ!!!

はぁ、言葉が乱れた。なんも聴こえない。
スピーカーの下でもあんまり聴こえない。
これじゃあお前とはコンビになれないからね!!!

ってレベルで本当に聴きづらい。
お願いだから声張って欲しい。
それかファミラジ音量聴こえる音量にして欲しい…

にしても。
それでも聞きに行ってしまう。
戸塚さん出てきたら私スピーカーの下にずっといたい(笑)。



以下ネタバレ。



私も思いついたスポーツ野球だった。
ふみきゅんと同じだった~。

塚ちゃんは、いっぱい姪っ子か甥っ子がいるんだね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人なツンデレを貴女に。戸... | トップ | 初夏のA.B.C-Z~好き、だから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。