満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

大人なツンデレを貴女に。戸塚祥太です。

2015年10月28日 21時27分08秒 | A.B.C-Z
少クラで胸キュンレジェンド2ndシーズン突入。
という訳でセレクションの2人にも胸キュンレジェンド第2弾。
お題は大人のツンデレ。


ラーメンふーふーって…(笑)!!!


でも、結局戸塚さんのにすごくドキドキした私は戸塚さんのファンです(⌒▽⌒)

はっはっは(⌒▽⌒)


猫舌だから食べないのはないけどな!
すぐ食べるけどな!人の倍は遅いけど!!

ああいう変なの好きだ~(⌒▽⌒)

中間くんはアレですか?プロポーズですか?

やっぱり、少クラセレクション面白いなぁ!
昼に楽しみって書いたブログ、
堂々とプレミアムとか書いてたから直した。
つーか、私えび座も間違えてた。
ずっとマーズって書いてた(笑)!!!マースだよ!!!!!


これから余裕があれば、アリサマコン見ます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC座千穐楽。A.B.C-Z LOVE! | トップ | 耳かっぽじっても聴こえねー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。