満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

初夏のA.B.C-Z~好き、だから好き。~

2015年10月29日 01時19分05秒 | A.B.C-Z
アリサマコンのBlu-ray。
少しだけ観ました。

Snow Manのノーコン楽しみにしてたのに!!!!!


え?どこ?入ってる?私見逃した?どこだね?

がむしゃら~ら~!


………どこだよ!!!!!


あああああバッサリ系?
今回ジュニアコーナー消された?
初めてジュニアのコーナーも良いものだね!
なんて思ったらこれとかひどすぎないか(笑)?
ノーコンとか良い曲だなとか思って、
本当にちょっとキンキの曲なんだ!とか見に行ったくらいなのに。


と、思いました。


でね、コンサートの始まりを見たら、
あの時の感覚が思い出されて、すごく胸がいっぱいになってしまった。
特に、戸塚さんのソロとかすごかった。
雄叫びをあげながら、全てを出し切ってたね。
バンド形式でやっていること、
本人が作詞してギターを弾いていること、
私はすごく好き。

セトリが滑らか過ぎてスルスル見てしまい、
予定より数曲多く見ちゃった(笑)!!!

vanillaの始まり方はゾクゾクしますね。

ライトの使い方も映像で見ると凝っていたことがよくわかったし、
五関くんすごかったし、
ふみきゅんのソロのバックについたメンバー最高だった。


また改めて感想書けたら良いな。

ちなみに、戸塚さんの少クラのラーメンネタ。
ツンデレネタかな?

あれのお前呼びと、

もぉー!貸してごらん。

の優しい言い方にキュンキュンしてましたね(⌒▽⌒)
でもその後「食べろ!」なの(笑)。


そういえば、塚ちゃんが連載の更新をすごく謝っていて、
遅れていたせいで、私は更新をしてた事も知らなかった訳なのですが、
すごく謝ってて好感度上がりました。
もちろん、なかなか更新出来ないことに理由がある事もあると思うの。
でも、それでも事情をちゃんと説明して謝罪するって、
塚ちゃん良い人だなって思いました。
そして塚ちゃんは面白い。

アリサマコンの戦闘力高過ぎて、
今夜全ては見られませんでした。
これからゆっくり見ようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳かっぽじっても聴こえねー... | トップ | なんもだよ~って本当に言っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。