満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

悩む前に観ろ!

2020年02月21日 23時58分00秒 | A.B.C-Z
よーし、今夜も戸塚くんの少年隊のダンスとツアー映像見よーっと

戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊


塚ちゃんは麻婆豆腐?と何だろ???


河合くんは言い続けることと、
主張することの大切さを身をもって教えてくれる。
良かったね。

戸塚くんの姿を見て、
ストロングが「…良いな」と思うのかと考えたら面白い。
戸塚くんのサングラスのデザインが変わってた。

まぁ、一つ言うと、既に応援してますからね。
あれは偶然見た方向けの言葉だと思うけども、
ずっと前から応援してて楽しいことあるよ!

DOLPHIN11

そりゃA.B.C-Zはキラキラしてますからね。
ゴールドですね。
戸塚くんもゴールド。キラキラ。


にしても、こういう日記も良いね〜


心から良かったんだな!と伝わってくるから。


ありがとう😊



以下日記。



リメンバー・ミーをラストだけ見て泣きかける。
ラストだけなのに!
お別れは悲しい😭泣いてしまう。


映画観に行ったなぁ。


最近映画が観たいとばかり言っているので、
久しぶりに「そんなことばっかり言ってる自分に嫌気がさす」
みたいな感じです。観に行けよ!!!

戸塚くんのあのDOLPHIN11読むとさ、
やっぱ感動そのままをそのままにぶつけられると、
「良いのかな?!観たいな!」ってなるよね。

「雲がゆくのは」の歌詞の世界が、
この前家で歌ってたら「こういうこと?」って解釈が浮かんできて、
今度この歌歌おうかなーってなりました。
ドラえもんの映画は今観ても泣く。
(ということがわかってしまった)
(むしろ今の方がドラえもんの責任を取る姿にボロ泣きしてしまう)
私が初めて映画観て泣いたのはドラえもん。
幼過ぎてそういう事で泣くと思われてなくて、
家族に泣かされたと勘違いされた位小さな頃。
ピー助との別れに泣いてたと思う。

とか色々総合して考えたら気持ちは高まってる。
観たかった映画2つは上演が終わったor観るのが難しい時間。
上映期間短過ぎるんだよ…観るの悩んでる間に終わっとるわ!

悩む前に観ろ!

これですな。観たいな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見発見大発見☆九九の歌。 | トップ | へぇー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。