満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zの写真集、「五つ星」買ったよ!

2017年04月28日 18時28分49秒 | A.B.C-Z
戸塚さんが、ゆずの歌を伝打伝助で教えてくれたでしょ。
その曲が入ったアルバムではなく、
一曲だけ買って聴いてみてる。
最初、検索の仕方間違って見つけられなかったんだよ〜
昨日ようやく発見して買えた。
そしたら、「サヨナラバス」も発見!
back numberと一緒に歌ってるじゃん!!!
どう歌うんだろ?
歌詞的に絶対好きな歌を歌ってくれそうって期待して、
試聴して気に入ったから購入。
これも聴いています。
サヨナラバスは中高生?中学生の時?CD買って聴いてたシングル。
懐かしいよー!やっぱり好きです。

伝打伝助とか、読んでますよー。
昨日、「更新なくなった…。゚(゚´д`゚)゚。」
って少し悲しんでたんだけど、
普通にカレンダー見たら3日あいただけなの。
笑ったわ。

うーわー

こらえようぜ自分…ってなった(笑)。
でも今日も無いといつもの更新頻度考えると寂しくなるね。
まぁ、養成所ロケがあった時とかも更新なくなったし、
何かしてるかもしれないからね。
ま、それだけ伝打伝助が面白いってことなのよ。
面白いわけじゃなかったら、
更新した時に「してたんだなぁ」位だからね。。。


伝打伝助で色々書いてくれてる時、
私自身は旅行してたりとかしていて、
でも、ずーっと反芻してた。
なんて言えば良いんだろう。
一回読んだら頭の中でずっと考えて、
どんな感じかなとか想像するわけです。
それが楽しい時とか、
柔軟剤がいい匂いの理由って…
とか、色々考えるわけですね(笑)。
戸塚さんが好きだから衝撃うける。

にしても、ゆずの歌、戸塚さんが歌ってるの聴いてみたいなぁ。
すごく良い曲だった。


発売日は少し遅めに帰宅。
何せ写真集取りに行ったから…!
仕事場にも自宅にも何も近くない場所へ雨降りの中取りに行きました。
いや、何が嫌かって、雨だと扱い間違えるとポスター濡れるしょ(´-ω-`)
それがなぁ…気になったからドキドキしながら帰ったよ。





※A.B.C-Z写真集、五つ星の感想です。
※ネタバレありだから気をつけてくださいね。



見たんだー!
ずっと見てた。

何冊も買ったから…一冊位枕元に置いて読みたいだけ読むやつ作ろう…
とか思って読んでた。

ただ、全ては読みきれなくて対談を結構読み進め、
戸塚さんの個人インタビューを読んだにとどまる。


当日の夜、読んだ感想



五関くんと握手したい。


これよ、これ。


戸塚さんの対談は全て読み切ったの!
今印象に残ってる対談を頭に思い浮かべると、
五関くんの戸塚さんの舞台を見て思う事に「本当そうですよね!!!」
って握手したくなったの。

あと、河合くんとの対談は、
あ、結構はっきり言った(笑)って思いました。
まぁそうだよねー。
ってなる事も言ってたなぁ。
でも、何かギスギスとかも何もなくて、
ま、そりゃそうですわ、位の。

塚ちゃんとの対談は、
戸塚さんがもう、本当にこの人は…
ってことを言っていて、良かったです。
そんな風に断言できる人がいるって良いね。
あと、友達ってそんな感じなのかなぁ(笑)。
ノリノリになって…のくだりね。

そして、はしとつ!
あー…そうだよね!!!
っていう話を戸塚さんがしていたし、
今まで聞いていた話を考えると、
すごく納得する対談でした。

あと、はしふみの何で養成所で5人集まれたかについての話も
「へぇ〜、そんな感じなのかぁ」
って思いましたね。

で。で、だよ!

結局3日かけて読んでるけど読み足りず…(笑)。

写真、全部が五つ星レベルなワケですよ。
甲乙つけがたいですな…ってやつなワケよ。

でも、戸塚さんの女装が…!

戸塚さんの世界になっててすごく好きだった。

戸塚さんの写真は、
基本的に感情っていうか、
色々こっちの妄想を掻き立てられるんですよね〜。
物語考えたくなるっていうか…
とにかく好きだった。
表情豊かなのは、インタビュー読んで納得する感じ。

あと、女装写真も良いんだけど、
モノクロのベットで飲み物飲んでる写真!
そして、脱ごうとしてるようなやつ。

もうね〜、良いんだよね!

言葉?思いつかん!

何か、目つきがすごく好きだし、
お腹良いなーってなるし、
足の裏…足の形…とか思って見てます。

とにかく、まだ見足りないんですよねー。
寝る前に少しずつ読み込んでるんです。
戸塚さん大好きだなって思いながら。

あー、写真集買って良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚くんへ | トップ | 塚打塚助さんと伝打伝助さんと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。