満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚くんへ

2017年04月26日 00時37分23秒 | A.B.C-Z
入所18周年おめでとうございました!

何を書こうかずっと悩んでたら当日過ぎちゃった。

例えばね、
生ドラマを聴いていて、

あ、やっぱり好きだな

って思う瞬間がある。

戸塚さんの存在に気付けて良かったなぁ。

例えば、

今日のラジオ。
観に来てくれた人全員にありがとうって言い直したところ。

例えば、

伝打伝助で、
その時恋はしてなかったって書いてくれるところ。

例えば、

コンサートやウェブで、
ファンに対して言葉でも態度でもファンが大切だと伝えてくれるところ。


大好きだよ。そういうところ。


戸塚さんの歌い方も演技もダンスも好き。

ファンが見ていられる場所にいてくれて、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単なる旅行も楽しい | トップ | A.B.C-Zの写真集、「五つ星」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。