満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

塚打塚助さんと伝打伝助さんと。

2017年04月29日 15時25分47秒 | A.B.C-Z
塚ちゃんが塚打塚助を連れてきている。

…設定だよっ


(笑)。



で、色々書いてくれる。
塚ちゃんって内心そういう風にも考えたりするんだなぁ、
って思ったりするよ。

明日もう去ってしまう塚打塚助さん。
早いなぁ。面白かったのに!
(つけたし。更新は終わりましたが5月7日まで掲載はされるようです)
塚ちゃんが真面目トーンで文を書くってそうそう無いからさ。
今の塚ちゃんの連載は王様連れてきてるからさ。
王様は塚打塚助のトーンでは話さないでしょ(笑)。
どっちも塚ちゃんだからね〜。
塚ちゃんって結構色々思ったり考えたりしてるんだろうな、
しかも結構シビアに考えたりするのかもなっていう、
そんな印象があります。
個別インタビューとか読んでると。

伝打伝助も更新されてました!!!

私、これで週末嬉しい気分で過ごせます。(笑)
本当に戸塚さんありがとう!!!嬉しい(o^^o)

読んでて思ったこと?

あー、戸塚さん的にはそのグループはアイドルなんだ!

ってのが、少し驚き。
いや、他の方々にとってもそうなのかもしれないんだけど、
バンドってイメージしか自分にはなくて。
私の家に、そのバンドの曲が時間毎になる壁時計があるよ。
だから、そのものの歌ではないけど曲が流れてるよ毎日。
あと、私のことですから、
そのグループ名にアイドルってプラスして検索します…(笑)
そういう認識なのかなーって。

でね、まぁ話の本筋なんだけど、
2枚あってもコレクターなら困ることないけど、
変に嘘つかれて後々2枚あるって気付かれるより、
他のモノを渡せた方が勝利くんとしても嬉しいと思うよ!
戸塚さんの気持ちも、わかるんだけどさ。
後で、あれ?もしかして…みたいな。
でも、第三者として読むと、
それはそう言ってくれて結果的には良かったと思う。
自分が勝利くんなら、
「あ、やっぱり事前に聞いてみて良かった」って思うよ。
その為に聞いたんだからさー。
嘘つかれたら聞いた意味なくなるしょ(笑)。
だから、戸塚さんはハッキリ言ったんだから優しいんだよ。


って、結局何もらったかとか知らないけど〜(笑)。

あと、その本は青空文庫になってるはずだから、
探して読んでみたいな〜。
以前漫画で読んだだけなんだよ…私の読書熱よ上がってくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zの写真集、「五つ星」... | トップ | 塚打さーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。