満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオ聴いた。

2018年08月22日 02時16分31秒 | A.B.C-Z
デートプラン聴いてておもしろかったな〜

花火が映画で出てきて、
その花火を映画観てる中で再現?

??????

どうやって再現するの?

車の中で映画観るとかも楽しそうだし、
中華街で中華食べるのも良いし、
好きなとこ行ってくれるのも良いし、
したい事できるのも良いし、
戸塚くん希望の映画観るのもお互いの希望叶える感が良い!


ポンヌフの恋人ってどんな映画なんだ?
って思ったので即探したけど買えそうにない気がする…
在庫切れとかで買えない〜!


エスニック系良いよね。


とか

うーん、時間経って感想書こうとすると内容が危ういな…

急にHUNTER×HUNTER好きとか言い出して笑ってしまった。

キュン台詞はお題を聴き逃し、
(聞き直したけど、自分迷子で泣かないからなぁ…)
戸塚くんの台詞聴いても「???」だった。
キュンとくる人…誰の台詞も覚えてないってのが答えですなぁ。
デートプランはドライブインシアター楽しそうだから戸塚くんに入れた。
中華街もブラブラするの楽しそう。
それなら元町も見たいよね。
パン買ったりしたいなー。
というか、横浜が好きなら好きなとこ教えてください。
ってなる熱っぽさだったなぁ。
戸塚くんがって考えると、
何か起きたら大変ってなるし運転させたくないけど、
でも、ドライブ自体は良いよね。
ドライブ良いよね…必然的に2人きりだし、他人に会話聞こえないし。
昼なら余裕もって準備できるしね!

塚ちゃんと宮っちのラジオはホンワカしてたね。
宮っちの「塚ちゃんは親友だけど、玉は好きな人だから」が、
ものすんごいわかりやすい説明だったな〜。

ラジオ、2時間って思うと身構えちゃうけど、
なかなか楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5話見た。付け足しあり。 | トップ | わからないけどわかりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。