満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

5話見た。付け足しあり。

2018年08月21日 02時13分06秒 | A.B.C-Z
明日起きられる自信がない!笑

っていうかめっちゃ冬ノ介人間っぽいじゃんよ〜

ってなった第5話。

ちーちゃん、結構出てくるんだな!!!


というか第6話がアレなのか???
うーん、結局ちーちゃんが出てる限り原作のあのシーンは?!
ってなるのよねー。


サクッと終わってしまいましたー。
でもって、結局ドッキドキは終わらないのであった。笑


付け足し。

夏太郎のことは注目して見てるのは基本なんだけど、
今回冬ノ介が目立ってたので感想。
夏太郎がワンコを抱っこしてる姿もワンコも可愛かった。

ドラマの続きというか結末が基本的に気になってるんだけど、
ちょいちょいオリジナル展開出てくるから、
このドラマを作ってる人には冬や夏がそう見えるのかー。
とかね。思いながら見てます。
でも、私せっかちなもんだから
「で、どうなるの〜!!!」
ってなりがちで、
結局「じゃあ次の回ね!どうなるの?!」
みたいな感想文になっちゃう(笑)。
楽しんでるから次どうなる?って思えるんだけどね。
無理ならそっとアプリ削除して感想ブログにも書かないで、
何食わぬ顔して違う事ばっか書きます。笑

という訳で次回を楽しみにしてよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備戸塚くん | トップ | ラジオ聴いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。