満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うたコンを見たよ

2021年04月21日 02時07分49秒 | A.B.C-Z

ラジオも聴きました。

というか、戸塚くんの好みを聞いたわけですが。

あまり聞きたくない気持ちもありつつ耳はダンボにして聞いていたよ

(この言い回しで通じるのだろうか)

ロングは伸ばせる人尊敬します。

伸ばすのってしんどいんだよ。

手入れもしなきゃパッサパサだし汚らしくなるし…。

まとめ方を知らないと結局そのまま伸ばしたまんま~だし。

だから本当に手入れをされている方はすごいのだよ!!!

 

それにしても、今日も戸塚くんはかっこよかったのでした。

ラジオもねぇ。楽しかったよ。

河合くんが戸塚くんに好みの女性の話を振っていて、

そもそもアイドル雑誌でも時期的に好みの子は?みたいな感じに聞かれることもあったけど、

若い子に聞いてあげてそれは…と思うらしい。

戸塚くん、年齢は関係ないのよ。

好きな人の好みは把握したいのよ。

さっき聞きたくない気持ちがあるとか書いたくせに!!!

でもそうなのよ。聞きたいけど聞きたくないんだよ。いや、聞きたい。

戸塚くんの好みと照らし合わせてみたりするんですね~

ここで「全然違うタイプだけどさぁー!」と書くのは簡単なんですけど、

正直そんなことも書きたくないんすわ。

こんだけ楽しんじゃってまあ河合くんよく聞いてくれましたね、という感じです。

でも好み聞いてて思うのは塚ちゃんって男女抜きにして好みの点では当てはまる部分多そう。

 

とにかくA.B.C-Z楽しかったです。大阪かぁ。ほんとお疲れ様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたって! | トップ | ふぁー »
最新の画像もっと見る