満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

パエリアとピザ

2020年12月27日 01時53分00秒 | A.B.C-Z
今日はお休みでして、ゆっくりしました。
タイトルは今日食べたものです。

明日配信かぁ。楽しみです。

guerrilla love〜
今こそLOVE出す時でしょ〜よ!

年賀状も無事出せてるので、届くと良いな。
A.B.C-Zの戸塚くんにも出した。
出したよー!

明日はどう過ごすかなぁ。
あ、明日配信だよ!(笑)

配信までですね。どうしよ。
配信の為に環境を整えるか?
い、いまさら…?私何してたんだろ(笑)。

とにかく楽しみだぁなぁ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス〜 | トップ | 配信見たよ〜悪態つくよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。