満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

日曜日だから、ね。

2020年07月19日 23時56分00秒 | A.B.C-Z
元気です。
定期的に通院したり、痩せなきゃヤバいけど。
頑張ります。


今日は本当にすごい寝まくったりした。

休みって良いね。

少クラプレミアムで薮くんがランキングの話してたと知り、録画見たよ。

戸塚くん、薮くんの思う「お母さんのことが好きなんだな〜と思ったメンバー」第2位。
北山くん一位なんだ!と思った。
戸塚くんのエピソードも「ほぉーん」って感じの良きエピソードだった。
美味しいとこ連れてくって言って連れてってくれたのが戸塚くんのお母さんのバイト先。
とか、戸塚くんの出演舞台やコンサートで戸塚くんのお母さんに話しかけられるエピソード。
薮くんに足向けて寝れない。ありがとうございました。


戸塚くんもとつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊

最初捨て忘れ…?とか情緒の欠片も無いことを思って読み進めたら、
ルパンの映画か!って位ロマンチックな…
↑全然伝わらないと思うけど。「あなたの心です」くらいのインパクトだった

謎解きっていうか、確かに思うよ。
置き場所もないし捨てなきゃ…とか思って捨てても、
きっと大切なものは心に残るんだろうなぁ。
今はもう手元にないものがあったとしても、
大切な思い出って全ては消えないもんね。
記憶力の限界はあるけど、覚えてるもんね。


DOLPHIN11も読んだよ

私は上に書いた通りですが…
痩せなきゃまずいし、痩せたい。
何よりさぁ!びっくりなんだけど、最近若い頃より絶対食べられなくなってる。
限界をわかるようになってきた。気づくの遅いな!!!
というわけで、運動したい。

ってなるとチートタイムだよね。

音楽の日のA.B.C-Zめっっっっっちゃかっこよかったです。
今日今さっき確認しました。
今この時期のZa ABC〜5stars〜はハマりますね。
大切なものはそう いつだってZa ABC〜5stars〜につまっているのだ。
歌詞がやっぱ良いんだよ。曲も良いんだよ。
デビュー曲として最高だよね。

チートタイムも楽しかった。

何より戸塚くんのターン良かったね!

そしてそしてそしてA.B.C-Zかっこいいし、
戸塚くんかっこいいね!!!!!
すっごいキュンとしました。はー。


ありがとう😊最高💕


DOLPHIN11もね。

スーパーマン、ありがとう😊

ああいうの書く戸塚くん好きだよ。


というわけで、明日からまた3日間頑張ります。

戸塚くんが今日も幸せで健やかでありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きまくった日 | トップ | 月曜、また好きになる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。