満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

月曜、また好きになる。

2020年07月20日 23時55分00秒 | A.B.C-Z
グリトツはダメだって〜

好きが増える〜





L        U
   V
   ♡


↑似たようなの作ったんだけど、
コレ結構作るの難しいんだね


というわけで、とつブロとDOLPHIN11読んだー!
ありがと〜!
戸塚くんに感謝して始まる月曜〜!


という感じです。


とつブロがほんっっっと不意打ち。
戸塚くんも頑張っていることと思います。
お互いすごい偉い。


写真がブレていようとも、載せてないやつ載せてくれたの嬉しいよ。

DOLPHIN11、
大丈夫かな、痛いよね。
とか思いつつ頭に浮かんだのが


痛いの痛いのとんでけ〜


だった。どうする?本当に誰かに飛んでたら。
戸塚くん謝った方が良いよ…(冗談です!)



今日も戸塚くんが戸塚くんて感じの更新で私は嬉しい。
楽しかった〜😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日だから、ね。 | トップ | 音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。