満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

歩きまくった日

2020年07月18日 23時50分00秒 | A.B.C-Z
病院に歯医者に習い事〜
自分の中では移動が多い1日。歩数14,000超え。
自分的にはすごい歩いた…


とつブロも読んだしDOLPHIN11も読んだし、
応援屋のインスタの戸塚くんも見たしインスタ登録した


はい、サラッと書いたよ(笑)。


インスタの回答については、
そうしか言えないよなぁ〜!
という、身も蓋もない私のいやらしい感想を先に書くことでこの先読む気失せますね。。。

優しいよね。戸塚くんて。
そもそも応援して欲しい内容が良かったな。
というか、あの内容って2時間特番とかのテレビとかじゃ絶対採用されないし、
もっというとA.B.C-Zの別番組のラジオとかなら不採用じゃん。
特別で変わっててすごい事頑張ってて…
そういう話をスポットで話して皆ですごいね〜!って。
そういう感じだと思うからさ。ラジオでも。
聴きながらそんな人いるんだな〜すごいね!と思ってるし。
だから、あの内容を採用するのが応援屋なんだなぁって。
みんなを応援する。
だから、等しくあの内容も採用される。
私はというと、あの内容を送ってくれて、
そして採用されてて良かったなぁ。と思って見てた。
けど、あれ答えるの難しいよね。
前向きに言うならああ言う他ないよなー!
と思って、そこまで「戸塚くーん!」みたいな感動はないけど、
(ここで戸塚くん💕って言うべきなのかなってせめぎ合いが多分この記事アップ後も続く)
やっぱ、最後にああいう表情見ちゃうとね。
あー、戸塚くん好きだな。

DOLPHIN11
あ!そのCM最近見た!本読まなきゃだった。
という感じで。

なんか配信にすぐしちゃう?と?
映画扱いも難しいし、賞レースからもれちゃう?みたいな記事の見出し読んだような。
即配信って、今この時期そんなことしてくれる映画とかありがたいし、
映画は映画じゃないの?って思ったけど、
結局見出しチラ見して記事読めてない。

↑これ書いてからチラッと読んだ



劇場エア友達になりたいから読んでみたい。
ぞ、なもし?


つーか監督インタビュー読んだら「劇場劇場で観ようぜ!」
って思ったよ。

とつブロも読んだよ。

ご縁だね。

あの子が君に…

そういう感じですね。
私はぶつからない程度に周りを見て歩きますが、
基本的に人の顔は見ずに歩いています。


戸塚くんが歩いてても!
戸塚くんに気付けない!


戸塚くんに本当に出逢える人生早く来て良いよ。


そういう感じで。

明日はゆっくりしたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もグッジョブ!!! | トップ | 日曜日だから、ね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。