満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

刺激つよ。

2022年12月14日 02時05分00秒 | 戸塚くん
刺激強過ぎて最初スクロールマッハでしてしまった。笑

私見て良い?これ見て良いやつ?!みたいな。

自撮りありがとう☺️

ドキドキしました💓

(guerrilla loveの感想ですっ)

全員参加のジャニーズ伝説再開、ですね。
無事復活されて良かったです。

ラジオは聴き逃し聴く予定です〜

チェックDAYだねぇ。

湯船に浸かったか知りたかったから、
そう、知りたかったから!知れて嬉しいよ!
血行良くなるのか口元も綺麗な色味ですね。

明日はFNS歌謡祭だし!
楽しみです。

A.B.C-Zはやっぱ、パフォーマンス見るのが好きだなぁ。

戸塚くんはねー、
この前友達と話してて考えたんだよね。
「星が光っていると思っていた」が、
やっぱファンは見ていて楽しくて、
見たい戸塚くんの姿なんでしょ?と言われたので。
あのソロは見てて
「やっぱ私こういう戸塚くんだから好きなんだなぁ!!!」
とか思いましたしね、実際。
なんだろね。あの歌詞に100パー同意!とかさ、
やはり戸塚くんはすごい✨(崇拝)とかでなくて、
多分戸塚くんの伝えたい事真っ直ぐに投げつけてぶつけてくるみたいな、
ああいう感情の渦みたいなのを見せられるの好きです。
でもあれは、いわば非日常の世界に飛び込む瞬間でもあり。
だから、あれを毎日いただきます、とは、
戸塚くんもファンもお互いならないと思うわけで。
そして私にとって日々はguerrilla loveとかなのですが。
guerrilla loveがあるからファン続いてるみたいなとこ、あります。
今はguerrilla loveだけど、伝打さんとか、
102Diary?とか、DOLPHIN11とかまぁ色々ね。
あと何より戸塚くんの中にあるロマンティストなトコとか。
めちゃくちゃ考えて考えて思ってる事を、
時々教えてくれるとことか。
塚ちゃんへの態度とか。
薮くんへの態度とか。
戸塚くんの根っこにある人として持ってる、
可愛らしさみたいなのが好きです。

そんな感じ。

何の告白これ?笑

明日も楽しみだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩ではないけれど | トップ | 細かすぎて伝わらない匂わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。