満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ここかぁ

2022年12月12日 01時41分00秒 | 戸塚くん
なんかこう、今日は、
「ここ、行った事ないし行く機会も無いけどテレビでよく目にする駅名だ!」

みたいなの、3つくらい見ました。

すごいなぁ。東京。

というわけで、観劇してまいりました。

感想はまたね。

(そう言って書かずに終わったのもあるけど)


戸塚くんはキラキラしていました。

一度しか見れないないんだから、
もう少し近づけてくださいませんか神様。

みたいな距離がありまして、
双眼鏡で見まくりました。
もう今年は今日しか見れないんだもん、
もっと全体を、とか考えたけど、
戸塚くんの姿が何よりも見たくて見ていました。

guerrilla loveの更新もありがとう☺️

戸塚くんのいう光と影、色々な事を考えました。

ジャニーズ伝説を見てたら、
何か戸塚くんの事、もっと大好きだと伝えたくなりました。
出来がどうこうとかでなくて。
もちろん、ジャニーズ伝説に何かを言う気は無くて、出来も良いのだけど。
何かこう、なんだろう、戸塚くんのその姿がなんかね。
好きなのにな、と。
君、気付いてます?愛されてるって。
みたいな事を考えてました。

guerrilla love読んで思い出すのは、
アニオタ的には「光と影を抱きしめたまま」です。
歌詞も曲も好きです。

まぁ、そんな思い出話は置いておいて、
何言いたいかって、
戸塚くんの言う君って誰なのかなって事と、
(ジャニーさんなのかファンなのかとか、そんな感じで)
戸塚くんは君が光なんだって言うでしょ。
私は戸塚くんがキラキラして見えるよって書くでしょ。
そうなると、戸塚くんの事否定してはいないか?って不安になったりしたんだけど、
(本当はキラキラしてないのに、とか戸塚くんは思うのかな、とか)
(実際にはそんなことはないとは思うけど、なんとなく考えてしまう)
でも、私にとって戸塚くんはキラキラしていて、
戸塚くんにとって君が光っていて、
光には影があるのだから、
お互いがお互いの光であって、
お互いの影を補うのかぁ、と、ふと思って、
補うというのが正しいかわからないけど、
お互い光と影があって、
だからこそ共鳴しあって関係が出来上がって、
それで良いのか〜。と思った。

単純に書くと、私は戸塚くんが好きだという事で、
ただそれだけで良いのか。という、ね。
あぁでももっと素直な気持ちで、
ただただ好きなんだ、伝われ!
もっと直接的に伝われ!
と思いました。

最後らへん読むと私のこの解釈どうなん〜ってなるけど(笑)

光と影に飛び込めるだろうか?

そもそも見つけられるのかな。

この年齢になってもまだ、

何もかも投げ打ってでも好きみたいなもの、
何があるのだろう。

子供がいたら違ってたのかなぁ。

それくらい強く思えるものを見つけたいな。
少なくとも、今の私がこの数年ほぼ全てを注いで好きなのは戸塚くんだよ。
身一つで光の中に行きたいよ。

戸塚くん、やっぱA.B.C-Zって好きだと思います!
戸塚くんも好き。

いつもありがとう☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とか家族とか | トップ | 散歩ではないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。