満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

読みました。

2020年12月31日 01時46分00秒 | A.B.C-Z
まず。思った事を。

私事ではなく。。。
私信のような、
そういう事はご本人に伝えた方がご本人も嬉しいのでは?
という記事「だけ」でブログ全体が構成され、
ブログ自体も更新が滞りがち。
というのが、なんだかなぁ…と、私は、思ったりする方なのです。が。
こういう節目に言葉を送るな!という事は全く思っていません!
だから、あんな前置き書くと思って無かった。
というか、今日のような文は、明日書くのかな?と思っていました。
今日の言葉も長かったし書くの大変だったろうに。
ご本人が読んでくだされば良いのにな、本当…
という内容でした。
ご本人にも当然気持ちは伝えているのかもしれないけども
それに、最初に書いたような事を思うのは私程度なもので、
他の方々は、嬉しい!のみだと思います。
戸塚くんの言葉は、色んな人に届いていると思います。
すごいなぁ。

内容としては、
本当、戸塚くんの感謝の気持ちというか、
錦織一清さんへの想いが一生懸命に綴られていて、
だからこそ、届くと良いなと思って読みました。
戸塚くんの気持ちは大切なものだし、
私は戸塚くんが好きだから、
つい、戸塚くんにとって良いことがあれば良いな
と思って読んでしまいます。

舞台、2つだけ観たことがあります。
特に「寝盗られ宗介」は大好きでした。
どちらも好きなんだけどね。

戸塚くんの大好きな気持ちが溢れていて、
それは錦織一清さんへの想いなので、
私が読んでとやかく言えるような事ではないのだけど、
ああいうのを読むと、やっぱ私は戸塚くんが好きだなぁ
と思いますし、戸塚くんにとって、
本当に大切な先輩だったんだなぁと思って、
戸塚くんがそういう方に出会えて良かったなぁ
と思います。

うまく伝わるように書けないな。

戸塚くんがどう考えているかはわからないし、
戸塚くんのいる世界がどういうものなのかわからないのだけど、
戸塚くんがいつか錦織さんとまた一緒にお仕事できると良いな

なんて、guerrilla loveを読んで思いました。
戸塚くん、更新ありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年超私的A.B.C-Z楽曲Best5 | トップ | 2020年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳いお年を (アナザン・スター)
2020-12-31 12:50:29
戸塚くんへの想いが一杯で、感激しました。
人間、生かされていることにも縁りますが、生きていける何かが必要な事もあるのです。
今後も負けないで、挫けないで、諦めないでいてくださいね。
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2020-12-31 15:38:59
コメントありがとうございます!
そうですね、私はA.B.C-Zがいて、戸塚くんがいて、
良かったなぁ…と思います。
今後も、日々を大切に過ごして行きたいです。

アナザンさんも、佳いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。