満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2020年もありがとうございました

2020年12月31日 17時17分00秒 | A.B.C-Z
guerrilla love超爆笑してしまった

私は来年も戸塚祥太くんを愛してゆきたいと思います。

最後の動画本当…最高でした…ご褒美?
戸塚くんどう保管してたのかなって位真っ黒で笑った
シュガースポットとかの話では無かった

あんな黄色のケースから真っ黒な…(笑)

お弁当食べて、汁物があれで、デザートついてて、
しっかり食べてるんだなぁって安心しました。

食べてる動画ずーっと見たかったので、すごい喜んでます。笑

あまりに黒いから調べたら冷蔵庫に入れると黒くなるんだね。

バナナは冷蔵庫で保管すると黒くなる
バナナは風邪をひく

はい。
もう2020年中に学ぶことなどないと思っていましたが、
まさかのguerrilla loveを読んで一つ学びました。

そして戸塚くんの食べてる姿は良い

最高だ

ずっと見たかったんだ…嬉しい…

そういえば。

ローホル食べました。

うどん、キャベツ、玉子、豆腐、えのき、ネギ…

これらを投入したので、正直元の味がわかりません(゚д゚lll)

でも、美味しかった♡

片付けもしてます。

片付けは永遠のテーマなので続きものです。

完結させたいなぁ


2020年もブログを読んでくださった方々、
ありがとうございました😊

ほんっっっとに!

感謝しております

嬉しいです

Web拍手とかチェックしてます〜
コメントとかも非公開希望の旨書いていただければ公開しませんので、
お気軽にどうぞ。

2021年も楽しく過ごして行きたいと思います。
ではでは。

みなさま、よいお年をお迎えください!

年越しはジャニーズを見ます。
戸塚くん、いってらっしゃい
A.B.C-Z、戸塚くんの姿見るの楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みました。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。