満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

サービスかぁ

2021年08月26日 01時15分00秒 | 戸塚くん
サービスなのよ
律儀に付き合わなくて大丈夫なのよ
きちんと対処するのよ

いやでもわかってますよ

戸塚さん、34歳。

ちゃんと熱中症対策をしてることくらい、
私だってわかりますよ。みんなにも呼びかけしてるし…

でもその当人が!
冗談混じりで「それは…(; ・`д・´)」
という事を書くのよ

だからねー、

タオルケットと掛け布団をお腹のとこだけ掛けて、
お腹冷やさないよう対策して温度もそれなりに設定すれば、
エアコンつけて寝ても大丈夫だと思うよ

とか考えてしまうけど、

とりあえず今日の戸塚くん、
guerrilla love可愛かったです。

もうね、なんかね、可愛いね。

戸塚くんのおかげで、
そんな発売日近くなってたのか!って気付いたよ〜
戸塚くんも入って〜カウントダウンして〜

楽しみだね🌻

戸塚くんは今ほぼ毎日舞台してて、
途中違うお仕事とかもしてるのかな。
お仕事がどういう風に入るものなのか知らないけど、
会社員同様、お仕事はしてるわけで。
そういう日々でも、
相手を思っての行動なんだろうな
って思う事をストレートに表現できて、すごいな。

私は「私が私が!」ってなりがちだから、
戸塚くんの相手に対して愛をもって接する感じ、
すごいなぁって思う。良いよね。

全然関係ないけど、
私の地元の今日の夏のサービスは蒸し蒸し増し増しでした。

明日も戸塚くんが元気だと良いな〜

戸塚くん今日もありがとう🌻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日感覚が。。。 | トップ | ファンクラブの会報来たよ〜 »
最新の画像もっと見る