満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

金曜日〜

2022年08月19日 01時01分00秒 | ブログ
今日はguerrilla loveの更新が早めでしたね。

早いなんて意外だぁー!

と思いながら読みました。
内容を読みながらシウマイが食べたくなりました。
ふふふ(笑)。

鮪から鮭へ。感想知りたいなぁ。
ニュースを前に読んだのでわかりました。
気になってたんだよ〜まさか戸塚くんから食べた話を聞けるとは。

guerrilla loveは、セリフが始まりつつ(笑)、(セリフ良かったよ)
戸塚くんから楽しむコツを教えてもらいました。

どうにかして楽しく時を過ごせたらなぁ

と思っていたのと、
このアドバイスの内容は自分も考えていたことで、
「やっぱそうだよね!」と後押しされた気分。

写真も不思議な感じだけどお顔も見れて良き❤️

そして戸塚くんの写真を載せてくれた塚ちゃんにも感謝。

やっぱ戸塚くん好きだなぁ☺️

ブドウ食べたくなった〜(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお〜戸塚くんが声優に! | トップ | 難しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。