満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おお〜戸塚くんが声優に!

2022年08月18日 01時20分00秒 | ブログ
改めて戸塚くんのguerrilla loveから報告がありました。

声優デビュー✨

おめでとう㊗️

私はバンバン絵文字を使っていくぜ…っ

というわけでguerrilla love今日もありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれるguerrilla loveでした。

戸塚くん応援してます。

写真綺麗だったなぁ。
ああいう景色って見たことないかも。
空は見てるはずなのになぁ。

見れて良かったです。
シェアありがとう😊

私は戸塚くんから元気をもらえています。


以下日記〜〜〜

昨日は雨だったはずですが(記憶がもうあやふやでやばい)、
今日は、ものすんごい晴れ☀️

お仕事したらアッサリ1日が終わりました。

昨日の反省から行動をすこし改め。

何かイライラしてたけど原因もなんとなくわかり。

今週どうにか穏やかに過ごせたらなぁ。

戸塚くんのツイート良かったな。
動画は正直…面白かった…熱意がすごい
真面目に撮ってたら本当ごめんなさい。

戸塚くんの好きなことが出来ると良いな。

夢が叶うと良いな。

guerrilla love読んでるとそう思う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« guerrilla loveがguerrilla l... | トップ | 金曜日〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。