満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

眠い!

2022年10月19日 01時26分00秒 | ブログ
今日もguerrilla love更新ありがとう😊

今日は久しぶりに残業。

1人だったのでラジオ…と思ったら戸塚くんいなかったよ。

確かに上演時間考えたら無理だわ。

舞台は楽しい…というか、楽しいです。

やっぱ戸塚くんのお芝居好きだなって思うし。

まぁもう私の観劇は終わりましたが!
次の機会が、次の舞台が、あればまた行きたいな。

そう思っている、客です。

その中の特にファンだからね〜楽しみ度合いは強いよ!

一回一回、別だよー。

戸塚くん、今日もありがとう!


久しぶりの遅くまで残業とか、
外勤あったりとかで、めちゃくちゃ眠い。

眠いわー。

明日も頑張りたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ。 | トップ | そういう時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。