満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

そういう時

2022年10月20日 02時45分00秒 | ブログ
月々気持ちの波ってあるんですけど、
今少し下がり気味な時なんだなぁと思う。

でもそんな時でもguerrilla love更新は嬉しいし、
すごい元気出ました☺️ありがとう!

地球を褒める戸塚くん(笑)。

そうだよ〜歩くのはお金がかかりません!笑
散歩って歩き始めちゃうとなんだかんだで歩けますよね。

舞台も散歩も良いですね!😊

冷たい空気は気持ちが良いですよね。
舞台を観に行った時は寒いかな?と思いつつ、
実際散歩してたらポカポカしてきてしまって、
止まると暑いレベル💦
というのも私はお腹が冷えて痛くなるのを予防する為に、
どうしてもお腹が痛くなりたくない時はホッカイロを貼っているのです。
そんな事するから暑い😵
劇場は1日目は暑く感じたけど翌日は冷えるかなって不安だった。
運動量の差だと思う(笑)。

猫には会えなかったなぁ。

そういえば最近猫を見かけてないかも!
前は会社付近で結構見かけたのに。

にしても、自撮りは嬉しいですね💕
かっこいいからね!

ギター弾けるのもすごいなぁ。

そして、10/20は河合くんの誕生日ですね!
おめでとう㊗️ございます!

活躍がすごい。

バッドガイズが面白そうなので観たいな。

戸塚くんも観てたし!

戸塚くん、今日もありがとう!好き!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い! | トップ | ひゃー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。