満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

LOVE MODE。

2006年05月03日 22時39分08秒 | 漫画
大人買い☆志水ゆきサンです。『レシピ』も面白いですよネ。
ひとつ、また書きますからこれだけは言わせて!

和泉と直也は細すぎる。
なんていうか、ビックリ度を書くならば、
ギャルゲーの女の子キャラのウエスト見た時位驚いたよ・・・!
多分、下手な女の子よりずぅっと細いッす。
勿論私より数倍は細い。

えぇえぇえええええー!

そうか・・・だから受なんか・・・。

ってのは多分関係ないんだろうけどまぁ面白いです。
すごい面白くて思ったこと色々ありました。
何か共感する部分もあったしね。
また詳しく読まないとうまくいえないんだけど、
相手の、相手にとっては当たり前の事が、
そして相手はそんなにソレに対する自分の境遇とか、
全然気にしていないんだろうけど、相手のその境遇が眩し過ぎてツライ、
っていうのは、わかる。すんごいわかる。

幸せが一番☆だと思ってるので、
最後のエピソードとかはツライですね。
キャラにとっては幸せな人生だったかもしれないんだけどね。
でも、読んでる側としては結局そうなったわけで。
しかも、決して自分にも起こらないとは言えない感じで。
だって転んで頭打ってそのままにしてたら・・・ってね。
間違ったらフツーに自分らにもありえる事じゃないですか?

特に私夜寝る前に読んじゃったからつらかった(笑)。
寝る前はアホ位にハッピーなのが好き。
その方が夢見がいい気がするからね。

でもホント、読む前までは不安だったんだけど、
一気に読んじゃって寧ろ「もう終っちゃったの?」って感じでした(笑)。
具体的な感想はまた足していくかもしれないので要チェキですよ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛ヅラ。 | トップ | 大型連休お休み中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。