満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

髪の毛ヅラ。

2006年04月30日 00時09分22秒 | 
今日は友達と会いました。髪の毛も切りました。
でも美容師さんは何か気分をある意味絶妙に落ちさせる人でした。。

春なんで髪の毛の色も落ち着き気味にしました。
ってか美容師さんが
「このまま色入れても傷める為にいれるって感じになりますけどね。」
って言うんでまぁ落ち着いた色で良いかって感じです。

夏は美容師さんがそう言おうが関係なく髪の毛染めますけどね。
緑色☆
そして!今日雑誌を読んでいたらウィッグのHPをみつけました。
コレが結構自分が予想していたよりリーズナブル。
何ていうかウィッグ=高い(髪の毛全部覆うタイプだとね)だったのに、
ソレは1万円以下だったんです。やったー。買おう。
自分はバイトをしていて、ソレだと髪の毛の色は奇抜には出来ないんですね。
私はそういうのをあまり気にしない現場というわけではないので。。
私の今の髪の毛自体も今日までは結句明るめでしたけど(笑)
バイト先の方は何も言わないでいてくれましたが・・・
夏にしたい色は流石に無理だと思うので。
でもスプレーで色を染めたら髪の毛がすごいことになりそうで!

バイト中にだけつけようかなと思うので、まぁ良いや。とね。
楽しみだ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫村さん再び。 | トップ | LOVE MODE。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。