満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

大型連休お休み中。

2006年05月06日 15時55分05秒 | ブログ
GWですね。
っていうかですよ。私としてはGWは3日から始まります。
なんたってソレからじゃないと連休にならないんで。
でもニュースとかで見ると「GW後半も始まり~」っていうんですよね!
まだ始まったばっかなのに!!って思いつつ見ていたのに、
実際もう終りそうなんですけど。。あと1日ッ。
私自体は日曜日はいつも休日だけどね。

最近ずぅっと何もないなぁ~。何て思ったりもしたんですけど、
実際何も無いかって言うとソレもないんですよね(笑)。
ちなみに!昨日は祖父の家へ♪楽しい~(´∀`*)
久しぶりの運転もちょっとだけしました。
っていうか何と!初心者マーク今日取れるんです。いぇい。
まぁかと言ってうまくなったかっていうと「・・・」なんですけどね。

最近サロペットが流行ってますよね。あとマリンスタイル?
色々可愛い服とかも友達と見ると発見したり!
お金があったら買いたいなぁなんて思ったりもしたりね。参考に。
っていうか目標に!
可愛い服はそれだけで目の保養になるんだなぁって最近思えるようになりましたよ。

そんな私なんですが、最近初めて手を出した雑誌があります。
「KERA」です。「ケラ!」とも書いてありますね。
あれを読んでいて思うのはやっぱり化粧って大事だなあと。
髪型も大事なんだけど、私髪型に手を出さないので(笑)化粧だけ。
なんていうか、ケラに載っている洋服だと、
化粧が派手目でも大丈夫かなぁなんて思ったんですよね。
っていうかスッピンよりは化粧してて!って感じ(笑)。
言っておくとどんな服でもスッピンじゃなくて化粧してて欲しいです。
何でかっていうとそれだけで可愛さが10%以上アップするから。
ソレは家族とか見てると思うね(笑)。肌になんか塗るだけで絶対違う。
私は口は色がついてるのが好きなタイプです。ピンクとかね。
赤いグロスとかは主張が強くて好きなんだけど、
ソレを塗るとしたら服とかも強めにして・・・なんて考えるのも楽しいです。

まぁ服無いんですけど。(笑)

GWの話に戻すと、友達とちょい小旅行気分で行ったトコがあって、
そこで色々とあったので、まぁ次回に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE MODE。 | トップ | こんな日は小旅行気分で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。