満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

GZを聴きたいな

2019年08月06日 01時39分00秒 | A.B.C-Z
昨日まで充電出来た充電器、今朝いきなり認識しなくなりました。
えって思って何度充電しようとしても無理。
明日買いに行くかなぁ…


というわけでもなんでもないけども!ども!

Going with Zephyrの発売日がせまっております!
そしてフラゲ日が明日ですね!

DOLPHIN11読みました〜

まず出だしの挨拶からですが。元気でなによりです。
体調不良な塚ちゃんの代打でラジオに電話で出ていたようで。
塚ちゃんが大丈夫か心配です。
Mステもコンサートも近くなってきてるしね。
明日は塚ちゃんがラジオのメインですし。
どうなるのかなぁ。

都内というかどこか知らないけどGoing with Zephyrの広告が駅構内とか?にあるみたいで羨ましいなー

戸塚くんも1日お疲れ様でした。
戸塚くんのあらたな一週間、応援してます☺️
戸塚くん、暑い中きっと頑張ってるよね。偉い✨すごい✨

私はGoing with Zephyrすごい楽しみにしてます

なんか本当戸塚くんが何気なく書いたであろう一言、
その労いの言葉が嬉しいんだよね〜
ありがとうございます😊←しみじみと読み返してる

戸塚くんにもさちあれ!

😴⭐🌙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ毛の密度 | トップ | ラジオきーた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。