満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオきーた

2019年08月07日 00時59分00秒 | A.B.C-Z
よくわからないウチに終わりましたが、
5人から夏休みの宿題が出されたので頑張ります。


アルバムは土日にゆっくり聴く予定。


原価と思えばこちひって何だよ戸塚くん!笑

DOLPHIN11はなぜか「でーあーる」って最初読んじゃってて、
アレッ違うわ、どう読むんだ???
って何度も語尾を読み直したのDR

でねー

アルバムは土日に聴く予定だけど、
フラゲで届いたCDたちを横目に、
どうやったら予定を覆して早めに聴けるか考えてます。

こう、


うわあああああ

ってなるようなさー、
「何でだ!どーするよ?!」
って事が起きてます。

残業もあってラジオ優先したからね。

明日正式なGoing with Zephyr発売日!

こんな楽しみで楽しみで楽しみなのにー
早く聴きたい。

わくわくするね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GZを聴きたいな | トップ | アルバム発売日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。