満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

んー

2024年07月04日 02時32分00秒 | ブログ
自分本当伝えるの下手な!!!

と思わずにはいられない水曜日です。

本当マジで下手くそで凹む。

このブログを書いているから最低限文章は書けるけど、
伝わる文章か?って言われると謎。
それでもコレを書いてるからまだ書けはする。

のだと思う。

私多分テンション上がると支離滅裂になりがちなんよな。

と思う水曜日です。

明日はまた平常心で頑張ります。

guerrilla loveもInstagramもTwitterも。

全部に癒される水曜日でした。

戸塚くんに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことをする | トップ | すごい情緒不安定な感じ。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。