満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

音楽

2020年07月21日 23時29分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くんが色々好きな曲を教えてくれてた。

知らない曲、タイトルを聴いても客が思い浮かばない曲、
戸塚くんじゃん!って曲。色々ありました。

へぇ〜

と思いつつ読みました。
今日もありがとうございました😊

どれか本当に戸塚くんが歌う姿が見られたら良いのにな。


以下日記。






まだまだ仕事落ち着かないけど、
明日頑張れば休みだ!やったー!
こう、いっぱいいっぱいというか、
何でなの?って事もありつつですよ、
でも生きてく為に働くしかない。

なんだかねー難しいっすわ。

仕事は運が良ければ何となく年とっても何かしら出来るだろうけど、
今後の私の人生上のイベントって何を実現できるのかなぁ

こう、やるって決めれば出来るんだよ!
とか、やりたいことができるように…みたいな事でなく。。。

難しいね

あと、仕事って難しいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜、また好きになる。 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。