Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

予告:春の訪れを告げるチーズ

2016年02月01日 14時22分26秒 | チーズ
はいたーい

今日から2月

沖縄県唯一のチーズ専門店 Cheers!!

先日のサッカーU23アジアカップ
決勝戦のダイジェストを見るだけで何度でも感動してます 
スタッフ金城、
今日も元気に店番中です

今まで咲いてなかった道端の花が咲き始めたり
雨と晴れが交互に来たり

少しずつですが、沖縄の春が近づいてきているようです


チアーズにも、2月からはがやってきますよー


毎年大好評頂いている、

北海道産・春限定チーズ
『さくら』


画像は去年の「さくら」です

桜の葉に包んで熟成されるチーズには、
ほんのり桜の香りが移って
上品に、やさしく春を感じさせてくれます


そんな愛らしい『さくら』

2月は毎週金曜日にチアーズへやってきます
初回入荷は2月5日です

今からワクワクです楽しみ~


毎年楽しみにしてくださっている方も多い
春の一定期間しか作られない限定チーズ

入荷が待ちきれないので、
一足早くのお知らせしちゃいました





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿